ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

大川原高原

大川原高原

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か88

●まだまだ暑い日が続きますね~。
大瓦1
日曜日の午後、少しでも暑くない所へ行こうということで、佐那河内の【大川原高原】にやって来ました。
大瓦2
山なので日差しがきつくてもやっぱり涼しいな~。
空気もおいしい~。
大瓦3
景色最高!最高!最高!
徳島市の街が一望できます。
大瓦4
あっ!!
「シカ」がいました~。
大瓦5
「お金を使わず、景色のいい所で、のんびり休日を過ごす。」これが一番いい…
大瓦6
草原には公園があって、子供たちも大喜び。
大瓦8
「まもる君」も幼少時代に帰りました。
大瓦7
わ~い!!
大瓦9
楽しいな~。
大瓦10
体重が重くても、ロープは切れませんでしたよ。
大瓦11
愛娘(二女)も上機嫌で遊んでましたが・・・
大瓦12
やっぱり、頭ぶつけて号泣です。
泣くんじゃね~。男だろう?
違った、女の子でした。