ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zey4eqyjl.jpg

徳島南ロータリークラブの例会に出席しました。
P1030545.jpg
毎週金曜日お昼の12:30~13:30の1時間ですが、楽しい方々と食事しながらのひと時は「まもる君」にとっては癒されますね~。
P1030465.jpg
今日の食事はこんなのです。いつもお昼ご飯はラーメン系のゴテゴテですが、あっさり系で良かった~。
RIMG2775.jpg
注意!!これは眠っているのではありません。
RIMG2766.jpg
ニコニコBOXといってメンバーの皆さんの楽しい小話を「まもる君」が発表するので下準備してるのです。
P1030506.jpg
さてさて発表中です。
マイクを持っている時はグラスを持つみたいに小指は立てません。
スーツ姿の「まもる君」も男前でしょう?
P1030507.jpg
マイクを持ったら離さないタイプの「まもる君」、このまま一曲歌いたいところですが後があるのでやめておきます。
P1030512.jpg
勝亀さんが今日の例会の卓話してくれるゲストの紹介です。
P1030520.jpg
今回のゲストは㈱水穂蒲鉾 津川憲市社長です。
津川さんはJC(徳島青年会議所)の時に親しくお付き合いさせて頂いたおっちゃんです。
P1030529.jpg
竹ちくわ・フィッシュカツの話をさせたら彼の右に出る人はいません。
マシンガントークを久々に聞かせて頂きました。
RIMG2783.jpg
例会終了後に「かまぼこのおっちゃん」と記念撮影。
RIMG2785.jpg
どっちが男前?
当然「まもる君」だよね。