ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ガーデニング③

●今日のお昼ごはんです。
今日も暑いですね~。いつもならお昼はラーメンとくるのですが、こんだけ暑かったらさすがの「まもる君」もさっぱり系へと流されました・・・
てんや1
やってきたのは藍住町にある、さぬきうどん【てんや】です。
今ちょっとここのうどんにはまってます。
てんや2
注文したのは「ぶた天ぶっかけ」です。
ボリュームたっぷり!!
てんや3
ん~ん、うまそ~。
てんや4
では、いっただきま~す!!
てんや5
旨い!旨い!旨い!
麺はそこそこコシがあり噛みごたえ十分です。
モチモチっとしたグミ系の食感ですね。
ラーメンもいいが、うどんもええな~。
てんや6
注文と同時に挙げ上がったぶた天もうまそ~。
いっただきま~す!!
てんや7
美味し~。
サクサクっとしてて、カラばかりでなく肉の厚みも十分ある。
「まもる君」的には嬉し~い!!
てんや8
ここの店は本場の香川県でさぬきうどんを食べに行かなくても十分満足いく旨さです。
断言できます。しかも安いんですよ~。
てんや9
ここの店はうどんと同じぐらい、天ぷら系にも自信があるみたいですね。
あ~、旨かった。
感無量!!ごちでした~。