ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ

徳島南ロータリークラブ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
cdぎwvz

●徳島南ロータリークラブ例会です。
RIMG3292.jpg
みんな楽しい方達が出席してます。
今日はどんな面白いことがおこるかな?
RIMG3218.jpg
今日の「まもる君」の席の横は仁木ガラスの「ニッキ―さん」です。
何故か親しみわく顔だなと思ったら、「まもる君」のじいちゃん家で飼ってるパグ犬:「ブッチャー」に超似てるからでした。
P1030569.jpg
今日のお昼ご飯はこんなの。
量がちょっと少ないかな?
腹6分目ってとこですか~。
RIMG3262.jpg
「まもる君」は広報委員にも属してます。だから例会中はデジカメ片手にいろんな面白い顔を撮ってます。
「まもる君」の広報委員としてのできばえはこれです。
徳島南ロータリーブロブ見てね。
P1030594.jpg
そして「まもる君」がスマイルBOXの発表してま~す。
P1030603.jpg
どの角度から見てもやっぱりイケ面ですね~。
RIMG3312.jpg
今回の例会卓話は声楽家:平岡路子先生で「歌を通じての自己表現」でした。
「まもる君」も先生に負けず劣らずの美声で熱唱してしまいました。
「まもる君」のこの美貌、この美声、アイドル並ですね~。
RIMG3350.jpg
例会の最後には「夜の帝王」:林さんより、樒(しきみ)を頂いて帰りました。
「まもる君」は今まで「しきび」と呼んでました。「しきみ」だったんですね~。例会でまた一つ勉強になりました。
これでお彼岸のお墓参り行ってきますわ~。
有難うございました~。