ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dfjjれcf

●今日のお昼ご飯です。
やっぱりラーメンです。
富士中1
徳島南でラーメンて行ったらここしかないよね。
那賀川町のアザラシ:なかちゃんのいた近くの中華そば【藤中】です。
外見の店がまえは「え~、ほんま?」と思うくらい今一かもしれませんが、味はぴか一なんよ~。
富士中2
中華そばの見た目も普通っぽいですが、味はほんま、ほんまに、ぴか一なんよ~。
富士中3
お好みによって味を濃くする調味料が割りばしの横にあります。
「まもる君」はそのままで頂きます。
富士中4
いっただきま~す!!
ん~、旨~い!!
見た目濃くなさそうなスープですが、十分コクのある豚骨スープが、歯応えのある太い麺にいい感じにマッチングしています。
ほんま旨いわ~。
富士中5
スープの表面には少々ラードの膜が浮いてますが、旨いから関係ない。頂いちゃいますよ~。
富士中6
美味しいスープをちまちまと吸ってましたが…
富士中7
え~い、じゃ~くさ~い!!
丼ぶり鉢ごといっちゃいま~す!!
富士中9
いけないと思いながら、やっぱり全部飲み干してしまいました。
いいのよ美味しいから~。
富士中8
満足のお昼ご飯でした。
今度は何時ここへ食べにこれるかな?
ごちでした。