ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dk;:・;

●今日のお昼ご飯は・・・
ラーメンでも、うどんでもございません。
サフラン1
やってきたのは徳島駅近くの洋食や【サフラン】です。
サフラン2
「まもる君」もたまにはこういう所にも来るのよ~。
サフラン4
【サフラン】っていうと「オムライス」でしょう。
ここのオムライスがめちゃ旨いんだ。
サフラン5
うわっ!プリプリタマゴとバターのいい匂いにデミグラスソースと一緒にチキンライスを…
サフラン6
いっただきま~す!!
あ~ん!!
サフラン7
あうっ!!
サフラン8
んんんん~。
外はしっかりしてて、中はトロトロで~す!!
サフラン9
やっぱり旨いわ~。
あ~たまらん。
サフラン10
香ばしいバターと一緒に包まれたふんわり卵がチキンライスをくるんで絶妙な味でマッチしてます。
サフラン11
チキンライスは柔らかく卵と一緒にトロトロに溶けていきます。
あ~、何ぼでもいくわ~。
サフラン12
ほんま旨い、週1は食べたくなるよな~。
サフラン13
大満足で幸せ~。
美味しいものを食べれば笑顔いっぱいになるよね~。
サフラン14
量はけっこう多めに入っているのですが、最後まで飽きることなくしっかりと食べれました。
ごちでした。