ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お土産

お土産

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vふゅ;あ

●お土産を頂きました~。
課ごみ1
鹿児島県特産品の【黒豚みそ】です。
課ごみ2
鹿児島県が誇る一品。
課ごみ6
ではどれどれ~?いっただきま~す!!
課ごみ7
ん~、この黒豚みそを白ごはんと一緒に含んだ瞬間、優しい甘みがジュワ~っとひろがり、食感のある黒豚肉のうまみの深い味わいを感じます。
旨いわ~。
課ごみ8
ほんまご飯にぴったりやわ~。
熱々のご飯に黒豚みそを一緒にハフハフ言いながら豪快に食べたら何杯でもお代わりできるなあ~。
お茶漬け、炒め物、酒のつまみにしてもいいね~。
甘めの味付けなので、子供から年配までが喜んで食べれるな~。
でも「まもる君」は独り占めしたいから食べた後は冷蔵庫の奥に隠しておこうやっと!!