ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ぉsどおえw@くぇい

●今日のお昼ご飯です。
ご空1
やって来たのは土成町の徳島支那そば【悟空】です。
ご空2
注文は「チャーシュ小」です。
でっかいチャーシュですね~。
旨げ~。
ご空3
麺は細固麺ですが味はどうでしょう?
ご空4
「いっただきま~す!!」
んんん~、味は至って普通です。
まずくもなく、めちゃ美味しいっていうわけでもない。
【・・・・普通です・・・・】
ご空5
ちょっと汁の冷めが速いので、食べて5分くらいで麺も伸びてきたような…
ご空6
たくさん入ったチャーシュウはどうでしょう?
ご空7
大きな口で「がぶっ!!」
ご空8
チャーシュウは旨~い!!
ご空9
味は普通ですが・・・
スープ全部飲もうか、どうしようか?
・・・・・・・
ご空10
ずうううううう~。
ご空11
結局いつもと同じように全部飲み干してしまいました。
ごちでした。