ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お誕生日

お誕生日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ285

●愚息の9歳の誕生日でした。
DSCF3993.jpg
誕生プレゼントは愚息が以前から欲しがってたWiiです。
「まもる君」的にゲームを与えるのは賛成ではなかったのですが、やっぱり負けてしまいました。
親バカですね・・・
DSCF3996.jpg
そして「まもる君」の兄:「とおる君」からもプレゼントをもらいました。
DSCF3999.jpg
Wiiのソフトでマリオカートですね~。
DSCF3998.jpg
愚息だけプレゼントとはいかないので愛娘2人にも一緒にプレゼントをしてくれました。
伯父バカですね・・・
DSCF4001.jpg
爺ちゃん婆ちゃんからはDSのソフト。
DSCF4002.jpg
従姉妹からはポケモンカード。
ゲーム系のものばかりじゃないか~。
ちょっとプレゼントをもらいすぎでは?!
やばいんじゃな~い?
DSCF4003.jpg
とりあえずWiiをテレビにセッティングし、ゲームを…
【おい、おい、ちょっと待て~!!】
約束してくれ~!!
DSとWiiのゲームをしていいのは土曜日と日曜日だけということにする!!
それ以外は絶対にしてはダメ~。
約束だぞ~!!
DSCF4014.jpg
さてさて、お誕生日おめでとう!!
かんぱ~い!!
DSCF4006.jpg
愚息の大好物のすき焼きで~す!!
好きなだけ食え~!!
「まもる君」は野菜でええんよ~。
DSCF4013.jpg
んんん~、お肉美味しそ~。
野菜だけでは我慢できな~い!!
DSCF4009.jpg
やっぱり「まもる君」もお肉いっただきま~す!!
DSCF4012.jpg
あ~旨いわ~。
最高やわ~。
幸せやわ~。
DSCF4016.jpg
すき焼きを腹いっぱい食ったのに~。
ケーキは食えないよ~。
DSCF4017.jpg
とか言いながら実は一切れ頂いちゃいました~。
甘いものは別腹で~す!!
DSCF4018.jpg
楽しい愚息のお誕生会で、子供達は皆ぐっすり寝てしまいました。
おいおい、女の子なんだからそんな腹出して寝ないでくれよ~。
お休みなさ~い。