ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ごはん

お昼ごはん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ284

●今日のお昼ご飯はやっぱりラーメンです。
DSCN8613.jpg
やって来たのは藍住町の中華そば専門店【とんとんとん】です。
DSCN8598.jpg
ここへは2か月に1回の割合で来ますが、中華そばを食べに来るんじゃなく、チャーシューを食べに来るようなもんですね~。
まあビックリしますから~。
DSCN8583.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
どうですか~。
DSCN8584.jpg
超ドデカのチャーシュー麺でしょう?
DSCN8589.jpg
このチャーシューが6枚も入ってるんです!!
DSCN8590.jpg
チャーシューいっただきま~す!!
DSCN8595.jpg
チャーシューを2枚食べたら、その下にやっと麺が出てきました。
DSCN8594.jpg
いっただきま~す!!
細固麺です。
12時間炊き込んだ豚骨スープを鳥ガラ・昆布・鰹節・サバを合わせたスープです。
味はまあ~、【普通】ですね!!
DSCN8603.jpg
麺を全部食べてもまだこれが残ってます!!
DSCN8604.jpg
食べても食べてもこのチャーシューは減らんわ~。
DSCN8605.jpg
でも大好きだからとことん食べちゃいま~す!!
DSCN8608.jpg
チャーシュー全部食べた後のスープも、体に悪いとわかってはいますが…
DSCN8609.jpg
全部飲み干してしまいました~。
ごめんなさい。
DSCN8612.jpg
ごちでした。