ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

新築工事現場

新築工事現場

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か114

●朝、大工さんより電話があり、
「屋根地ができたからルーフィング張りに来て~。」
ということで新築屋根工事現場へ・・・
DSCF4109.jpg
あれれれれ~?
地図通りだとここなんだけど新築現場なんてないぞ~?
DSCF4106.jpg
こんなところに大きな建築ゴミ収集箱が・・・
DSCF4107.jpg
ゴミ収集箱裏の細い通路奥へ行ってみると・・・
DSCF4110.jpg
ありました新築現場が・・・
DSCF4105.jpg
寄棟28坪の屋根ですね~。
明日から陶器平板瓦を葺かせて頂くわけですが、瓦数:約1200枚をこの細い通路から一輪車で小運搬します。ちょっと難儀な作業やけど頑張らせて頂き、最高の屋根瓦づくりをすることをお約束しま~す!!