ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ごはん

お昼ごはん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
afdfhqweeeb.jpg

●今日のお昼ご飯もラーメンです。
田村1
今回は北島町の中華そば【田村】です。
このラーメン店のある北島町はラーメン激戦区です。
近所には「いもお」・「ふく利」・「うえたい」があります。
田村2
注文したのは「チャーシュー・肉小」です。
ボリューム満点。
田村3
チャーシュー2枚と豚バラ肉が入っています。
麺は中細麺です。
さて味はどうでしょうか~。
田村4
ゴテゴテの豚骨汁でコクがあり、それが麺とうまくマッチングして美味しいです。
田村5
2枚の大きなチャーシューも柔らかく「まもる君」は好きです。
田村6
うま~。
田村7
徳島ラーメンならではの豚ばら肉。
田村8
肉好きの「まもる君」にはたまりまへんわ~。
田村9
腹減ってるからガッツリいけるけど、女性にはちょっときついかな?
田村11
麺と肉を食べてしまった後のこのスープはちょっと濃すぎますが…
田村12
全部飲み干してしまいました。
田村13
あ~もう食えん!まいった~。
ごちでした。