ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

何でも焼いちゃいます!

何でも焼いちゃいます!

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
wd5@o02.;jd

●仕事をお休みです。
愛娘が昨日から微熱があったので家で居ることにしました。
DSCF9004.jpg
ということで、「まもる君」家の玄関の横に小さな庭があるので、そこでバーベキューすることにしました。
DSCF9007.jpg
今回は「まもる君」の兄:「とおる君」も呼びました。
DSCF9009.jpg
じゃんじゃん焼いて・・・
DSCF9011.jpg
じゃんじゃん食え~。
DSCF9016.jpg
「とおる君」もビール飲みながら調子いいですね~。
DSCF9017.jpg
愚息が「とおる君」の飲み方が「キザ男」だといってます。
カッコつけすぎ~。
DSCF9023.jpg
今回「まもる君」は食べる方に徹します。
DSCF9025.jpg
いっただきま~す!!
DSCF9027.jpg
子供達も程よく食べ終わり、家の中で遊び始めました。
ということで今から大人のタイム。
DSCF9026.jpg
肉じゃなく、ホッケの魚を焼きます。
DSCF9031.jpg
「すだち」をかけて旨そうでしょう?
DSCF9030.jpg
そして今度は「まもる君」の大好物、「鮎の一夜干し」です。
DSCF9029.jpg
これは貴重です。
DSCF9032.jpg
ではいっただきま~す!!
DSCF9033.jpg
がぶ~!!
DSCF9034.jpg
超旨い!!幸せ~。
そしてお次は~。
DSCF9037.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ン!!
取れたての「鳴門金時」で~す!!
DSCF9035.jpg
じっくり焼きま~す!!
DSCF9040.jpg
♪♪炭焼い~も~♪♪おいも~♪♪
DSCF9043.jpg
これも超旨いわ~。
お出かけせずに、家のんびりでこんな休日の過ごし方もええな~。
またしようやっと!!