ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

晩ご飯

晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMGP0771.jpg

●高松で晩ご飯って言ったらここでしょう…
DSCF3952.jpg
当然、【一鶴】ですよね。
ここへ来ると「まもる君」は幸せになれるのよ~。
DSCF3954.jpg
一日の疲れを大生ビールで癒しま~す!!
DSCF3955.jpg
お疲れ~、かんぱ~い!!
DSCF3957.jpg
あ~、旨いわ~。
DSCF3958.jpg
子供は「お水」で勘弁してな~。
DSCF3961.jpg
お~、来た来た来た来た~。
骨付き雛鶏です。
うううう、うまそ~。
DSCF3963.jpg
ガッついてるね~。
やっぱりそう食べなくちゃ美味しくないよね~。
DSCF3964.jpg
「まもる君」もいっただきま~す!!
DSCF3966.jpg
ガバッ!!アウ、アウ、アウ~。
DSCF3968.jpg
特性スパイスがバッチリ効いてる~!!
外はパリパリ!中は雛の柔らかい肉で、肉汁たっぷり!!
あ~ほんま旨いわ~。
DSCF3969.jpg
ビールがすすむ進む~。
DSCF3970.jpg
無言になってむしゃぶりつきます。
DSCF3971.jpg
またこれがビールに合うんだ~。
DSCF3973.jpg
もう一杯!!
DSCF3975.jpg
雛鳥2本食らっちゃいました。
あ~幸せ~。
あ~満足~。
あ~眠た~。
あ~家まで運転頼んだよ。