ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

狸祭り

狸祭り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うめ丸歩道

●お天気悪いにもかかわらず阿波の狸祭りに行ってきました。
DSCF7112.jpg
昨日も雨だったので今日は人が多いっす!!
「まもる君」は人込みが苦手なんよ~。
DSCF7117.jpg
とりあえず定番の狸のお面をかぶりました。
DSCF7109.jpg
そしてハンバーガーのぬいぐるみ君と記念撮影。
これだけで愛娘は満足。
DSCF7108.jpg
おっと、「ボストン屋のおっさん」とバッタリ!!
このおっさんは普段着もスーツなんですね~。
感心しました。
DSCF7113.jpg
またまた記念撮影。
DSCF7115.jpg
変なバイクで記念撮影。
DSCF7111.jpg
さあこれから美味しいものを食べ歩きしようと思ったら雨が…
まだ来て15分なのに・・・
傘持ってなかったので仕方なく「そごう」へ寄って帰りました~。
トーンダウンの日曜日でした。