ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

太陽光発電展示会

太陽光発電展示会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dctご65b

喜多機械産業㈱の太陽光発電の展示会に行ってきました。
DSCF7569.jpg
定期的に展示会を行ってて、毎回大賑わいです。
DSCF7561.jpg
「まもる君」の太陽光取り付け架台見本も展示。
DSCF7557.jpg
会場内は・・・
DSCF7558.jpg
シャープとサンヨーの太陽光発電モジュール(パネル)を展示。
DSCF7559.jpg
「まもる君」が施工した太陽光の施工例写真も展示してます。
DSCF7564.jpg
やっぱり今ブームの太陽光発電なので、お客さんも興味津々。真剣に説明を聞いてます。
DSCF7560.jpg
お客さんの入りも多くなってきました。
DSCF7565.jpg
彼は課長代理の白石さんです。
現場管理で朝から晩まで携帯電話が鳴りっぱなしです。
DSCF7568.jpg
営業の山口さんです。
ハワイアンっぽいですが、生まれも育ちも根っからの徳島人です。
DSCF7563.jpg
最後に「まもる君」から一言。
【太陽光発電はじめませんか?】