ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯(徳島ラーメン)

お昼ご飯(徳島ラーメン)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN7425.jpg

●今日のお昼ご飯もやっぱり徳島ラーメン。
DSCF7608.jpg
やって来たのは「まもる君」の会社の近所の…
中華そば【やまきょう】です。
ここは月1のペースで食べに来ます。
DSCF7609.jpg
いつもの「肉小」を注文。
徳島ラーメン特有のバラ肉の入った豚骨醤油ラーメンです。
DSCF7613.jpg
麺は注文時に「固ゆで」「普通ゆで」「やわらかゆで」を選べます。
「まもる君」は「普通」にします。
DSCF7615.jpg
ではいっただきま~す!!
うん、相変わらず旨い!!
「春陽軒」とほとんど同じです。
いつまでもこの味を保って下さいね。
DSCF7619.jpg
見た目は濃そうですが、味はそんなにむつ濃くありません。
旨いっすよ!!
DSCF7620.jpg
てな訳で丼ぶりごとグイ~っと!!
DSCF7621.jpg
また全部飲み干してしまいました。
DSCF7617.jpg
体に悪いけど旨いから仕方ないのよ~。
許してね。ごちでした。