ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN7419.jpg

●先日、徳島南ロータリークラブ例会に出席しました。
P1040042.jpg
毎週金曜日昼12:30~1:30の短い間ですが楽しいひと時を過ごせれます。
P1040019.jpg
昼食メニューです。
「まもる君」はいつもラーメンですが、時には和食も必要ですね。
P1040020.jpg
幅広い年齢層の方々との交流で、悩みごとも吹っ飛んでしまうくらい楽しいっす!!
P1040030.jpg
「宝のおっちゃん」が会長をしてます。
会長する前は毒舌を吐くただの「酒飲みのおっさん」でしたが今は違います。
「まもる君」と同じ紳士になりました。
今、大活躍中です。
P1040073.jpg
今回の例会の卓話はNPO法人徳島能楽振興会:ミッキーのおばちゃんによる「能楽について」をスピーチして頂きました。
P1040068.jpg
「勝亀さん」はニヤニヤ笑ってますね。たぶんこれは「能楽」以外の嫌らしいことを思い浮かべてニヤついているのでしょう。嫌らしいですね~。
コピー ~ DSCF2067
そしてミッキーのおばちゃんに舞を披露して頂きました。
素晴らしい。うっとり…
DSCF2079.jpg
感動のあまり、例会の最後にミッキーのおばちゃんと2ショットで記念撮影しました。
有難うございました。