ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

講演会

講演会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
資料13

●講演会に行きました。
DSCF1317.jpg
【徳島リーダーズ・フレンドシップ】という若手経営者の会です。
DSCF1318.jpg
一周年記念講演ということで元Jリーガー:北澤 豪氏による演題「サッカーと我が人生」です。
DSCF1320.jpg
北澤 豪氏は東京都町田市生まれ、小学1年からサッカーを始め、本田技研がら東京ヴェルディでJリーグ創成期から主力メンバーとして黄金期を支えました。また日本代表としても活躍し、引退後は社会貢献活動を続けている「まもる君」と同じ42歳だそうです。
DSCF1330.jpg
スポーツ選手だったにもかかわらず、トークもけっこう旨い。運動神経がいいだけでなく、頭もいいのでしょうね。 
DSCF1329.jpg
ファッションもなかなかイケてますね~。
DSCF1338.jpg
「まもる君」と北澤氏とどっちがイケてる男?
当然「まもる君」だよね。
DSCF1334.jpg
「弁護士:オタッキーさん」もイケてる?
DSCF1336.jpg
さてさて懇親会です。
akl.jpg
今回、初めて名刺交換したまん中の方は㈱テレパス四国の社長:伊藤さんで「謎の女性」です。
DSCF1333.jpg
「北澤氏」としばらくお話しさせてもらった後、2ショット写真を撮りました。
DSCF1332.jpg
「まもる君」のなれなれしい態度に「北澤氏」もあきれ顔?にらみ顔?
いいんですよ~。やったもん勝ちじゃ。