ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fkjjjk

●今日のお昼ご飯です。
DSCF5528.jpg
「まもる君」の会社の近所のラーメン屋「ほまれ屋」です。
「まもる君」の会社は徳島南矢三町ですが、ここ周辺はラーメン屋の激戦区です。
「春陽軒」「広東」「やまきょう」「東大」そして今回の「ほまれ屋」があります。
ここへは3年ぶりに来ました。
DSCF5529.jpg
久しぶりですがどうでしょうか?
「小肉」を注文。
DSCF5530.jpg
麺は細固麺です。
DSCF5532.jpg
濃厚そうに見えますが、見た目よりはあっさりしてて麺ととんこつ醤油がバランスよくマッチしています。
DSCF5533.jpg
美味しいけどスープはどっかのカップラーメンにあるスープに似てるような・・・
DSCF5534.jpg
なんだかんだいって全部飲み干してしまった。
体に悪いな~。
DSCF5537.jpg
味の評価は「ごく普通・・・」
ごちでした。