ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

晩ご飯

晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
hhv。vしい

●晩ご飯で~す。
DSCF5001.jpg
今日は一日中、現場仕事でめちゃ疲れた~。
超腹減ってるのでバイキングにしました。
やって来たのは文理大学近くの「みよし野」です。
DSCF5002.jpg
今回は「まもる君」の弟:「しげる君」家族も一緒です。
DSCF5042.jpg
は~い、みんなバイキングいだから死ぬほど食え~!!
穿くまで食え~!!
DSCF5004.jpg
バイキングだから何回でも料理を取りに行けばいいのに、貧乏症の「まもる君」はついつい大盛に入れてしまう・・・
DSCF5005.jpg
しゃぶしゃぶも5人前を一人占めしてしまった、ごめんなさい。
さあ食うぞ~!!
DSCF5007.jpg
えっ??オバさん達、乾杯って!!??
DSCF5008.jpg
おいおい、今回は飲みに来たんじゃなく食べに来たんだぞ~!!
「まもる君」と「しげる君」は禁酒し食べに徹します!!
DSCF5006.jpg
おら、どんどん食え~。
DSCF5010.jpg
そうだ~、死ぬほど食え~。
DSCF5012.jpg
お~、いい食べっぷりだ~!!
DSCF5017.jpg
それでは「まもる君」もガッツリいくぜ~!!
いっただきま~す!!
DSCF5011.jpg
がぶ~!!
DSCF5018.jpg
またがぶ~!!
DSCF5019.jpg
更にがぶ~!!
DSCF5021.jpg
やっぱりがぶ~!!
DSCF5022.jpg
何でもがぶ~!!
DSCF5013.jpg
お代わり~!!
DSCF5023.jpg
そしてがぶ~!!
DSCF5024.jpg
またがぶ~!!
DSCF5016.jpg
「しげる君」もがぶ~!!
DSCF5038.jpg
愛娘が「パパこれ見て~。」
「美味しそうでしょう~?」
DSCF5039.jpg
んん~、ほんと美味しそうに盛り付けてますね~。
では「まもる君」もデザートタイムといこうか~。
DSCF5025.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
DSCF5026.jpg
お腹一杯でも「まもる君」にとって甘いものは別腹で~す!!
DSCF5035.jpg
いっただきま~す!!
DSCF5027.jpg
がぶ~!!
DSCF5033.jpg
これもがぶ~!!
DSCF5034.jpg
あれもがぶ~!!
DSCF5028.jpg
やっぱりがぶ~!!
DSCF5031.jpg
何でもがぶ~!!
DSCF5029.jpg
更にがぶ~!!
DSCF5032.jpg
どうしてもがぶ~!!
DSCF5037.jpg
愛娘もがぶ~!!
DSCF5040.jpg
「しげる君」そんなに食べて大丈夫なん~?と心配そうに見つめる「ミッキーおばちゃん」。
DSCF5044.jpg
満足そうな愚息達・・・
DSCF5050.jpg
もう食えん~。
死ぬ~。