ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

オペラ公演

オペラ公演

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sf78ijher,re

●オペラ公演です。
おぺ1
徳島文化センターでNPO法人 徳島オペラ
ヴェルディ「仮面舞踏会」本番当日です。
「まもる君」も脇役ですが出演しました。
おぺ2
夜の帝王1号こと【近爺さん】の化粧前。
おぺ3
舞台化粧完了。
あ~怖~い!!
おぺ4
「越後屋、そちも悪じゃの~」って感じ。
おぺ5
そして「まもる君」の化粧前。
おぺ6
化粧中。
どうよ~。
おぺ7
化粧完了。
「まもる君」の3年前に亡くなった母にそっくりです!!
おぺ8
ターミネーター岡本さん。
おぺ9
ハクビシン女ジュンジュン。
おぺ10
栄養失調おぼっちゃま君。
おぺ11
ドラキュラ男ブレーメン。
おぺ12
妖怪アベべエ~。
おぺ13
お~、カッコイイ~。
今回のオペラ会場で、美しすぎる「まもる君」を見て失神するお客様がでたらどうしよ~。
おぺ15
んっ?なんかカッコイイ。栄養失調のおぼっちゃま君が仮面を付けると何故か男前。
「まもる君」のライバル現る。
おぺ14
ではオペラ公演本番行ってきま~す!!
おぺ16
舞台横、心臓ドキドキ。
おぺ17
なんとか舞台を終えることができました。
「まもる君」のオペラデビュー大成功ってか?