ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

「東内家」集合!!②

「東内家」集合!!②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君ん】です。
ghbfdslllirqc.jpg
●「東内家」大集合し、みんなでワイワイガヤガヤ。
そんな中・・・
l:え6うk
子供達みんな集合!!
小さい順にみんな整列!!
何?何?何?
じゅう87yr5wbs
じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!
お年玉大会!!
p-うtyfcd
はい【優ボー】は中学生だからお年玉5万円ね。
mのいうy6t7s3
はい【綾ピー】は来年女子大生になるからお年玉10万円ね。
zdfy6r6tjけ4
「つとむ君」爺さんからも・・・
;おyt6r4f
「とおる君」からも・・・
くぁふぴい8う
「しげる君」からも・・・
lkでう
【綾ピー】よ!!あんたお年玉もらいすぎじゃ~。
「まもる君」にちょっと貸してくれへんか~?
いお0ゃあ
君はまだ小さいから「まもる君」が預かっておくわ。
うへへへへへ・・・
xgt8trjk
愛娘は嫁に行くまでお年玉貯金じゃ!!

ざgひゅ8
愚息はゲームソフトばかり買うからお年玉没収!!
jhmっるい44cds
おい、おい、おい、お年玉もらい終わったら速ゲームかい?
ほんまみんなゲーム好っきゃな~。