ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

叙勲受章祝賀会

叙勲受章祝賀会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ghkjk;ukkjkkkt

●徳島南リータリークラブメンバーの宮崎さんの叙勲受章祝賀会に行ってきました。
くぇあ82
各界の有名な方が大勢出席されてました。
える;hじゅ
宮崎武親分、「旭日双光章」を受章されました。
wさえ7
夫婦で記念祝賀会の大舞台で挨拶です。
凄いですね~。
2rb
で~ん!!
え~い、これが目に入らぬか~!!
qfVw
「まもる君」も何時かこんな章を受章できるよう、世の為、人の為に頑張ります。
3えr;p54
あ~?
「萱っぴ~」は長い祝辞に聞き飽きて眠ってるわ・・・
この戯け者がー!!
せgbn
さてさて祝賀会です。
xzc、d
これ旨そうやわ~。
くぇwさg65
いっただきま~す!!
wws
んん~、めちゃ旨いわ~。
xcbgq2
君さっき眠ってたのに飲む時は元気ハツラツやね~。
うぉ9
左は宮崎武親分の息子「宮崎智史さん」と右は「藤井先生」ですが、2人は同級生だってえ~?
2人とも「でこピン」したくなるような素晴らしいおでこしてますね~。
ぉ765g
左が「Mr、OKA」、右が「ばんばん」です。
盛り上がってます。
j。8え
「まもる君」も大平親分にビールを注いで頂きました。
恐れ多い、緊張する~。
wあ65
やっぱりコンパニオンのお姉ちゃんに注いでもらうのがええわ~。
さdcvんm
最後に主役:宮崎さんを囲んで記念撮影。
おめでとうございました~。