ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

今年一年お世話になりました。

今年一年お世話になりました。

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dsfjkuyiyt.jpg
2010年もあと数十分となりました。
今、「まもる君」はヒゲを伸ばそうかなと試みています。
cx f32ryuy
何?ヒゲ伸ばしたら貧乏くさいって~?
かもね・・・
weyt32wh.jpg
さてさて、家族で年越しそばを食べましょう!!
njkoiy765.jpg
今年は瓦工事よりも太陽光発電の方が忙しかったな~。
そしてまた多くの人との出会いがありました。
振り返ると充実した毎日を送ってて悔いなしじゃ。
zuy6ted.jpg
愚息は算数のお勉強を頑張りました。
ewrgbi889t.jpg
わたちはお絵かきをいっぱい書いたよ~。

●●●●●●●●●●●●●●●●
de4trhjh.jpg

皆さん、今年一年本当にお世話になりました。
来年も恥知らずな「まもる君」は、いろんな仕事に、出会いに、遊びに向かって慢心して参りますのでご愛顧の程、どうぞよろしくお願いします。