ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か98

●北海道家族旅行。
札幌っていうとサッポロラーメンですよね。
ああsswでえええええええ
何か高級料亭のような店構えですが、普通のラーメン屋です。
P1040010 (2)
北海道ラーメン奥原流「久楽」です。
dgへrはさgdw
当店自慢の一杯:「味玉白味噌ラーメン」にしました。
fhまさはr44t
中太ちじれ麺です。
fghrてへっへ4ddさ
では、いっただきま~す!!
dshyghyyy3え
麺と白味噌スープが美味しくなじんでいるね。
86hgtrrr
ん~、美味しいわ~。
hbふ7うい987bgrt
わたちも美味しく食べてるところ撮ってよ~。
えgだdssdf
スープは白味噌豚骨ベースですが少しコクがないかな?
しかも大きな丼ぶりのわりには量が少ないね。
fhyyyyr
なんか「味噌ちゃんこ鍋」の汁を飲んでいるような。
いうjyj5fてれうfrhtr
男はやっぱり丼ぶりごと汁をすすらないとね。
tytyyrさ
ごちそうさまでした。
またまた汁を全部飲み干してしまった…
hrつっゆうう
いつも徳島ラーメンのとんこつ醤油味に慣れてるので、たまにこんなラーメン食べるのもいいね~。
fでゅ5えええw
わたちも美味しかったから、たくさん食べたよ~。
ごちでした。