ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

北海道家族旅行 最終

北海道家族旅行 最終

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うめ丸歩道

●北海道家族旅行。
fdjlぽいうf
最終日です。
明日から仕事ですね~。
cせでひうhm
余談ですが剃らずに残したヒゲもけっこう伸びてきました。
どうですか?ワイルド?
くぇdbrtljf
ちょっと遅い朝食です。
札幌の鮮魚市場へやって来ました。
えういgffd
北海道といえば海鮮丼ですよね~。
fじゅyhbh8yg
それとカニの味噌汁もいただきました。。
bんいtべ
子供達はにぎり寿司を。贅沢。
976g4rsだああああ
ではでは、頂きま~す。
fdj7fくぁ
ん~、旨い。
いくらのプチプチが口の中でとろける~。P1050062.jpg
【ま・い・う・~】。
あzxggれきrfr
おいちいね~パパ。
vちゅ6vw
満足した帰りには市場でお土産を買いもの。
ふてえfvば
脂ののったホッケの干物を市場の人に選んでもらって購入。
「とおる君」「しげる君」にあげよう!!
cvbcきう
お土産確保。
vふggr
空港へ行く前にちょこっと観光。
ホテル近くの北海道庁へ…
vctれfがk
今日は昨日と違って吹雪です。
【雪にまみれるいい男】ってやつですね。
gvry4g5s
お題:「ワイルドまもる君」と北海道庁。
あsでょさwrf
最後に家族5人記念撮影。
楽しかった~。
よく食った~。
よく飲んだ~。
よくはしゃいだ~。