ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

新春互礼会

新春互礼会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か109

●先日、㈳徳島青年会議所の新春互礼会に出席しました。
fgy42332z.jpg
「まもる君」は40歳になる2年前までの14年間、㈳徳島青年会議所に所属してました。
sfeferggtg56.jpg
みんなと会うのは久しぶり。
2・30才代の若かりし頃に一緒にアホした仲間が集う場所?
誰が来てるかなあ~。
wdfgyhr6645.jpg
例の如く徳島県知事の長い挨拶。
もうええわ~。
巻きじゃ。巻き~。
asbguy54c.jpg
「原秀樹徳島市長さん」も徳島青年会議所出身です。
xdfbgyght5665.jpg
長い祝辞やなんやらで1時間過ぎて・・・
やっと飲める~。
「なかめし地下工業君」、早くビールを注いでくれ~。
dger112zx.jpg
あ~これはこれは「頭が光り建設の社長さん」ですね~。
cvbkuyj@@o.jpg
相変わらずの「でこピカ」、ご苦労様です。

ads.jpg
チドリアンは夫婦そろって出席ですが、閉会しても夫婦そろって食いまくり~。
凄いな~。もうお開きやで~。
退場。退場。
grfetj..,
そして2次会じゃ~。
かんぱ~い!!
axdw21rvb.jpg
こちらの女性は店のママさんじゃありません。
「フラメンコおばさん:のどピー」です。
フラメンコの先生です。
scv4564e.jpg
こちらの方は「まもる君」の仲人さんであり、人生のうえで目標とする人物。
「YB(やっぱりボイン好き)系興業の山田さん」です。
この方の前では「まもる君」は頭が上がりません。
dfghghyurtyi8876.jpg
あ~、だいぶん酔ってきました。
werxc,,jvc
若手のみんなとかんぱ~い!!
sdfgyi^--98
水割りからワインに・・・
やばいかも・・・
wdju.jpg
「まもる君」の左の犯罪者っぽい危ない顔をした人は四国霊場89番札所の立江寺副住職です。
「まもる君」が若い頃、彼とは毎晩一緒に朝まで飲みあかしました。
wdghrfr6654.jpg
もうベロべロです~。
zsq2332.jpg
おっとおっと忘れてはいけないのがこの方で~す!!
xvgjhu09076f.jpg
サイパの【さいとう智彦】さんです。
男まえやね~。「まもる君」の次に…
wqd23d.jpg
頼りになるな~。
世話好きやな~。
お人よしやな~。
・・・・・・・
とにかく素晴らしい人です。
「まもる君」が保証します!!
zxdg75443.jpg
そして最後に、今回の新春互礼会を設営してくれた「山本ブ~太郎君」です。
お疲れやったね~。有難うな。
おかげで楽しかったわ~。
またな~。