ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

節分

節分

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か100

●節分です。
DSCN9410.jpg
節分っていったら巻き寿司だよね。
いっただきま~す!!
DSCN9413.jpg
がぶり!!
DSCN9414.jpg
んが、んが、んが、んが・・・・
DSCN9415.jpg
あ~、うまい!!もう一本!!
DSCN9417.jpg
「パパ早く豆まきしようよ~。」
DSCN9419.jpg
こらこら豆まきする前から、豆を食べるなよ~。
DSCN9421.jpg
今回は「まもる君」の嫁が鬼役です。
鬼のお面を被らなくても常に鬼嫁ですが…
DSCN9422.jpg
お~い、みんな~、鬼がやって来た~!!
寒いのにご苦労さんです。
DSCN9425.jpg
がお~!!
それみんな、憎しみ込めてママじゃない、鬼に投げつけろ!!
DSCN9426.jpg
「鬼は~外!!」
「福は~内!!」
DSCN9430.jpg
そして「まもる君」は豆43個。
DSCN9433.jpg
いっただきま~す!!
DSCN9432.jpg
モグモグ・・・・
旨いやないか~い~。
DSCN9436.jpg
厄をはらって、これで無病息災じゃ。
今年一年、家族みんな「福」であります様に!!