ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vmbkc、

●お昼ご飯です。
今日は現場が徳島県西の美馬市だったので気になってたラーメン屋へ…
P2040197.jpg
「まもる君」は知らないんですが、「半田和洋瓦」さんという同業社のお隣りに昔からあるラーメン屋さんです。
P2040182.jpg
【中華そばシーアン(西安)】です。
P2040183.jpg
メニューは徳島ラーメンと違い、味噌、にんにく、激辛ラーメンなど種類が多く、阪神ファンなのかポスターが貼られてます。
P2040184.jpg
お店は息の合った仲の良さそうな、おっちゃん、おばちゃん夫婦でやってました。
P2040186.jpg
「みそにんにくラーメン」を注文。
P2040187.jpg
中太ストレート麺です。
P2040190.jpg
ではではいただきま~す!!
P2040188.jpg
がぶ~!!
P2040192.jpg
んんん~?
P2040189.jpg
んんん・・・・・・・
【沈黙】
P2040193.jpg
味噌にんにくに唐辛子を入れ、ごまかしてる?
P2040194.jpg
なんだかんだいって全部飲み干しましたが・・・
P2040196.jpg
「まもる君」の評価は・・・
ごめんなさい。
ごちでした。