ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ガーデニング③

●先日、徳島南ロータリークラブ例会に出席しました。
2れ1
毎週金曜日のお昼の1時間ですが出席させて頂いております。
2れ2
この度新入会員で、「まもる君」のダイエット友達:【イマイデおやじ】が入会されました。
2れ4
「イマイデおやじ」という名前ですが、年齢は見た目より若く44歳の「とっつあん坊や」ですね。
2れ5
推薦者の「夜の帝王さん」を挟んで記念撮影。
2れ20
んっ?メール交換してるの?お互い末永くいいメル友になってね。
2れ7
さてさて今日のお昼ごはんはこんなのです。
「ラーメンは出ないのかー!!」
2れ8
皆さんと楽しい会話をしながらお食事中。
2れ10
徳島南RC会長挨拶。
この度、「宝ピカさん」は名前を改名し、「宝戦隊部長さん」となりましたので今後は宜しく~。
2れ11
「亀ピカ幹事さん」より報告。
この方は写真では見た目まじめですが、中身は「ごじゃ」じゃ~。
2れ13
「まもる君」の隣の席は「鷲べ~さん」。
78歳にして頭の髪はふさふさ。
誰かさんと大違い・・・
2れ12
オタッキ―さんも出席。
胸の弁護士バッチが輝いていますね~。
2れ17
今回は「てらピー」による「税制改定のポイント解説」です。
2れ18
「てらピー」は実は【公認会計士】だったんですよね~。
見た目は「住宅メーカーの営業」っぽい人に見えます。
2れ19
「まもる君」は税理士、弁護士、医者っぽく見えるでしょう?
んっ?