ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

2次会

2次会

●こんにいは【徳島の屋根をまもる君】です。
か95

●2次会です。
小生1
まじめな会議の後だから腹減った・・・
かんぱ~い!!
小生2
あ~、旨いわ~。
今日のお料理は・・・
小生3
こんなの。
小生4
こんなの。
小生5
こんなの。
小生6
こんなのでした。
小生7
盛り上がってまいりました。
小生8
でたー!!「悪魔裏筋さん」がまたまた…
今回のターゲットはこの人かな?
小生9
【あなた、口を尖らせてみてよ。】
小生10
【こんな感じ~?】
小生11
うわわわわ~!!
本当によく似てるな~。
よしもと新喜劇に出演してる人:鳥川耕一
瓜二つじゃ~。
笑える~。
小生12
更に盛り上がって来ました。
小生13
ビールから焼酎へ・・・
小生14
ウーロン茶でしらふの「ふ痔た商会:ふ痔たさん」は、こんな酔っ払いの「まもる君」に付き合ってくれる優しい方ですね。
ありがとう。
小生15
「てらピー」と「ロータスのおばちゃん」。
なんか親子みたい・・・
小生16
でもちよっと「てらピー」最近・・・
小生17
おでこヤバいんじゃな~い?
【てらピカ】って名付けようか?