ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

結婚記念日

結婚記念日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か98

●昨日の2月17日は「まもる君」の結婚記念日でした。
しかも【結婚10周年記念】の特別日でした。
けき1
本当は子供達を兄:「とおる君」にあずけて夫婦で美味しいお店へ行こうと思ったのですが、やっぱりこういう日だからこそ家族みんなで楽しく晩ご飯にしました。
けき2
ワインで乾杯!!
けき3
結婚してからあっという間の10年でした。
けき4
いっただきま~す!!
あ~旨い!!
けき5
今日のメニューは「まもる君」の大好物メニューばかりをチョイスしてくれました。
まず「マグロのカルパッチョ」。
けき6
ちょっと食べちゃったけど「鶏肉とケチャップソース」。
けき7
不釣り合いですが「ホタルイカ」。
けき8
「ボンゴレ」大盛。
けき9
ガッツリいきますよ~。
けき10
がぶ~!!
けき11
「ま・い・う・~」。
けき12
ぐい~っといっちゃいます!!
けき14
はい、お代わり!!
「まもる君」の嫁さん、こういう日だから更に優しい?な~。
けき13
みんな「パパ」の分はいいから、ガンガン食えよ~。
けき15
愛娘よ、こうして見るとお前も大きくなったの~。
「まもる君」も歳をとるわけだ~。
けき16
「じろじろ見ないでよ~。キモい!!」
すんましぇん。