ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か112

●今日のお昼ご飯もやっぱりラーメンです。
みょう1
やって来たのは徳島市名東町の老舗
支那そば【名東軒】です。
月に1回は来るかな?
みょう2
いつもの「肉小」です。
みょう3
今日は珍しくスーツ姿でいただきま~す!!
Yシャツに汁が飛ばないように気をつけま~す!!
みょう4
がぶ~!!
みょう5
んん~、いつもと味は変わりなく…
みょう6
「ま・い・う・~」。
みょう7
「さいとう智彦」さんも・・・
みょう8
「ま・い・う・~」。
みょう9
プ~ス~は「広東」と同じ系列ですが見た目よりあっさりです。
たくさんある店の徳島ラーメン独特の濃厚ゴテゴテ醤油でも、ある店は食べると後味の悪い味ラーメンがありますが、ここの「名東軒」は後味ものど越し良く美味しいです。
みょう10
やっぱりぜ~んぶ飲み干してしまいました。
みょう11
ごちでした。