ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

太陽熱温水器②

太陽熱温水器②

●被災地の皆さん、1日も早く復旧することを心からお祈り致します。頑張れ!ファイト~!!
こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1797.jpg

●徳島大学で太陽光発電じゃなく太陽熱温水器の工事です。 
さんこ6
大手の企の孫請けなので緊張します。
安全にはとくに気を使います。
さんこ7
まず朝8:00からラジオ体操。
さんこ8
いろんな業種の作業員70人集まっての朝礼です。
さんこ9
【今日も1日安全作業でいこう!!よし!!】
さんこ10
まずは材料搬入。
さんこ11
安全帯をカチッとね。
さんこ12
これで大丈夫。よし!!
さんこ13
クレーンで荷揚げです!!
作業半径内立入禁止です。
さんこ14
4・5階建ての建物の上の高さなのでちょっとビビってます。
さんこ15
は~い、いいいよいいよいいよ~。
心配しなくても「まもる君」は玉掛けの資格持ってますよ~。
さんこ16
よし!!「まもる君」も被災者さんと同じくらい頑張ります!!
ファイト、オー!!