ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
erjh5b3

●今日のお昼ご飯です。
たてひ1
今日のお昼ご飯はラーメンじゃありません。
ラーメンが一番大好きなのですが、たまには「まもる君」もオシャレにランチを…
ということで今回は家族5人+お爺さんの計6人で中洲の
【グリル立石】へやってきました。
ここの店の全品どれもがほんま美味しんよ~。
「まもる君」の嫁に教えてもらってからはまってます。
ちなみに、この店のお隣は・・・
たてひ2
同業者の【カスコ】さんのお隣です。
「カスコ」さんが羨ましい・・・
たてひ3
お店の中はこんな感じ。
さだまさしの【眉山】の映画にも出てたお店です。
さてさて料理は・・・
たてひ4
まずスープですが味は程好い旨さかな。
そして注文メニューは・・・
たてひ5
「まもる君」はチキンフォアグラソテーです。
たてひ6
デミグラスソースがたっぷり。
美味しそうでしょう?
たてひ9
どれどれ~?
たてひ10
いっただきま~す!!
んんん~、レバーとデミグラスソースが上手に合わさって口の中に美味しさが充満する~。
ああああ~。
たてひ11
【ま・い・う・~】
幸せやわ~。
たてひ8
「まもる君」の父:「つとむ君」はステーキを注文。
たてひ13
これも美味しそうなのでちょっと味見をさせてもらいます。
たてひ14
どれどれ~?
たてひ15
んんん~、肉汁たっぷり!!
じゅわ~。
たてひ16
これも【ま・い・う・~】
たまりませんな~。
そして~。
たてひ7
「まもる君」の嫁が食べてるのはビーフカツレツです。
これも旨そうやないかい~。
たてひ17
ええ匂いしてまんな~。
ちょっと頂戴な~。
たてひ18
ムッとする嫁の顔色も気にせず・・・
たてひ19
美味しそうでしょう?
いっただきま~す!!
たてひ20
あうっ!!
んんん~、やっぱりこれも美味しいわ~。
たてひ21
3連発で【ま・い・う・~】
この店はハンバーグが美味しいことで有名だが、「まもる君」的にはどれもこれも全部美味しいような・・・
たてひ22
あまりの美味しさにガっついてしまい、あっという間に食べちゃいました。
たてひ12
ちなみに子供達はオムライスを・・・
当然これも味見をさせてもらいました。
美味しかった。
ごちでした。