ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

バイオリン発表会

バイオリン発表会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fklpb.jpg

●先日、バイオリンの発表会に行ってきました。
ばは1
えっ!?「まもる君」がバイオリン弾くんじゃないよ!!
愚息と愛娘の発表会です。
ばは2
文理大学にある音楽ホールです。
ばは3
愛娘は6番目:学生協奏曲第2番第3楽章 何じゃそれ?
ばは4
愚息は15番目:協奏曲イ単調Op3-6第3楽章 何じゃそれ?
ばは7
今回「まもる君」家族は気合い入りまくり!!「まもる君」の嫁の他に、爺さん婆さんも来てて、全部で8人でおし掛けました。
ばは5
他のお母さんも気合い入りまくり!!
ばは6
このお母さんなんか、めちゃデカいカメラでばしばし撮りまくり!!
負けた…
ばは8
おっと、愛娘の出番です。
ばは9
頑張れよ~。
ばは10
いいよいいよ~。
ばは11
緊張してんのか?
ばは12
えっ?笑ってるのか?
ばは13
それにしても長い曲だな~。
頑張れ~。
ばは14
あ~、何とか終わった~。
上手なのかどうかわからないが、とにかく最後まで弾けたので良しとしよう!!
ばは15
お次は愚息の番です。
本人よりも親の「まもる君」の方が緊張する・・・
ばは16
愚息よ、頑張れ!!お前ならやれる!!
ばは17
んんん~。いいよいいよ~。
ばは18
スローテンポから~。
ばは19
めちゃ速いテンポへ~。
ばは20
愚息も上手に弾けたのかどうかわからないが、とりあえず最後までやり終えて良かった・・・
ばんざ~い!!
ばは21
他の人で・・・
この二人は親子だそうです。へ~。
「まもる君」も来年、愛娘とラブラブ演奏しようかな~。
ばは22
最後に指導して頂いている先生より、ありがたいお言葉をいただきました。
有難うございました~。
先生、「まもる君」もバイオリン教えてくれる~?
音楽のセンス0だけど・・・