ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か107

●今日のお昼ご飯はやっぱりラーメン。
めんぱさ1
やって来たのは佐古の国道192号沿い、昔からある【めん八】です。
年に5回は食べに来てるかな~。
めんぱさ3
今日は超腹減りなので・・・
めんぱさ2
「中華そばスペシャル」にしてしまいました。
めんぱさ4
中細ストレート麺です。
めんぱさ5
でかいチャーシュー5・6枚と、
めんぱさ6
バラ肉がたっぷり入ってます。
めんぱさ7
旨そう~。
めんぱさ8
いっただきま~す!!
めんぱさ9
んんん~、昔と変わらず旨いわ~。
こってり豚骨汁に麺がマッチングしてるわ~。
めんぱさ10
チャーシューも食べ応えあり!!
めんぱさ11
【ま・い・う・~】。
めんぱさ12
美味しいけど、食っても食ってもなかなか減らない。
いつも「まもる君」は肉小を食べてるからな・・・
めんぱさ13
とか言いながらチャーシュー・バラ肉のたっぷり入った大ラーメン(スペシャル)を全部食べ干してしまいました。
めんぱさ14
汁はさらさらスープじゃなく、ドべドべの濃厚スープです。
めんぱさ15
体に悪いとはわかってるが、やっぱり全部飲み干してしまいました。
ごめんなさい。
ごちでした。