ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1200.jpg

●今日のお昼ご飯です。
あそこ1
現場が鳴門駅近くにあったので・・・
お昼ご飯というとここでしょう。
鳴門地もティーでは有名な【あそこ食堂】へやって来ました。
【あ・そ・こ】って~。
エッチなこと想像するなよ~。
あそこ2
鳴門うどんと、いろんな新鮮な魚の料理が食べられる食堂です。
ここの煮魚が旨いんよ~。
ということで「まもる君」は~。
あそこ3
しらす大根おろしと、
あそこ4
カレイの煮付けと、
あそこ5
鳴門うどんを注文しました。
あそこ6
鳴門うどん独特のシワシワうどんです。
あそこ7
ん~、コシがないのに旨いんよな~。
あそこ8
でた!!【ま・い・う・~】。
あそこ9
さて今度は大きなカレイの煮付けだ!!
あそこ10
いっただきま~す!!
あそこ11
超旨い!!
おふくろの味より旨い。
あそこ12
でた!!2発目の【ま・い・う・~】。
幸せなひと時のお昼ご飯でした。