ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zey4eqyjl.jpg

●今日のお昼ご飯もやっぱりラーメン。
豕1
小松島で現場があったからここへ・・・
金磯町の中華そば【猪虎】です。
豕2
「チャーシュー小」を注文。
豕3
細ストレート麺のよくあるパターンです。
豕4
おっ、これは今が旬のタケの子かな?
豕6
ではでは、いっただきま~す!!
豕5
んんん~、旨いわ~。
白茶色のマイルドな濃厚スープと麺が上手くマッチングしてて美味しい。
豕7
旨いやないかい~。
豕8
【ま・い・う・~】
豕12
よし!この厚切りチャーシューも頂こう!!
豕11
ゴムみたいに固くもなく、ちゃんとしてる~。
ん~、ジューシーで旨いやないかい~。
豕10
スープは豚骨鶏がら醤油で見た目はマイルドでクリーミーです。
しかし小松島系のラーメンにしてはこってりかな?
豕9
いつものようにグイグイ~っと!!
この汁となら白ごはんと一緒に食べても合うな~。
豕14
あ~、完食!!
「まもる君」的にはここのラーメンは結構好きやな~。
豕15
また来ま~す!!
ごちでした。