ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

豚まんじゅう

豚まんじゅう

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う0tbでf

●小松島市坂野に現場があったので・・・
にしぶ1
というとここでしょう~。
夕方4時に寄ったのは【西崎ブロイラー】です。
普通の肉屋さんですが、ここの「豚まんじゅう」が美味しんよ~。
にしぶ2
徳島市沖浜にもこの店あるけど、「まもる君」はここの本店の味でないと、ほんでこのおっちゃんでないと嫌なんよ~。
にしぶ3
いろんな種類の「豚まんじゅう」があるけノーマルの白が一番旨い。
「まもる君」の兄:「とおる君」に、おみやげで「豚まんじゅう」10個買って帰ることにしました。
にしぶ4
んんん~、「豚まんじゅう」のええ匂いがする~。
こんなええ匂い嗅いだらお腹空いてきた~。
ううううううう~たまらん。
「とおる君」は6人家族やし、「豚まんじゅう」10個も食べきれんと思うから~。
ううううううう~、もう我慢できん!!
にしぶ5
帰り道、車を止めて1個味見ををすることに・・・
にしぶ6
あったか~、うまそ~。
にしぶ7
がぶ~!!
にしぶ11
中身はこんなん。たっぷりジューシーなミンチ肉が入っている~。
にしぶ9
【ま・い・う・~】。
にしぶ13
旨いわ~。
ちょうどいい大きさで食べやすいし~。
にしぶ14
これ、これ、これ~。美味しそうに見えるだろ~。
にしぶ15
その通り、ほんま美味しんよ~。
にしぶ18
たまらんわ~。
にしぶ12
うん、なんぼでもいってまうわ~。
にしぶ17
やっぱりもう一個、またもう一個で「まもる君」は4個食べてしまい、会社へ帰った時には6個入りの「豚まんじゅう」パックになってました。
うん、これで「とおる君」に渡してもわからないよね。
いいだろ~、よしっ。