ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族サービス

家族サービス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
a、7y6b

●家族サービスです。
才加須1
最近「まもる君」家ではサイクリングでお出かけがブームとなってます。
才加須16
「まもる君」はでっかい体に小さな自転車でパンクしそうです。
才加須3
愛娘は重たそうなヘルメットをかぶり2人乗り。
才加須2
さてさて今回も自転車に乗って公園へやって来ました。
お金を使わないから公園はいいですね~。
才加須12
お~やるじゃな~い!!
才加須7
愚息が「パパ、これやってごらん。ええ運動になるよ~。」
才加須4
猛ダッシュで回しまくる愚息・・・
才加須9
なんかハムスターみたいですね。
才加須8
「まもる君」はこれすると疲れるからやめる~。
才加須6
ブランコ楽しそ~。
才加須5
「パパ」も一緒にブランコ乗ろうよ~。
才加須11
は~い、「まもる君」も幼少の頃に帰ってブランコを楽しみました。
才加須13
今度は子供達3人がブランコみたいなタイヤに乗って大はしゃぎしてます。
才加須15
「ギャハハハハハ~。」
才加須14
大はじゃぎというより、ビビっているような~。
ほんとに大丈夫か~?