ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族サービス

家族サービス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
灯篭1

●休みの日に、またまた自転車で行動しました。
saikuso1.jpg
暖かくなったのでサイクリングが一番ええわ~。
saikuso4.jpg
「パパ、そごうの遊園地に行きたいな~。」
えええええ~?
・・・・・
saikuso3.jpg
お金のかからない一日を過ごしたかったのに・・・
仕方ないな~。そごうの屋上へ・・・
aikuso2.jpg
喜んでるからまあええか・・・
saikuso5.jpg
アンパンマン好っきゃなあ~。
saikuso7.jpg
はいはいもうええやろ~?
遊びはもう終わり~。
saikuso11.jpg
そごうの1階で・・・
今度はアクセサリーショップへ・・・
saikuso14.jpg
髪飾りを見てます。
「見るだけぞ~。買わないぞ~。」
saikuso12.jpg
愛娘:「このリボンほしい~。」
【ダメ~!!】
髪飾り付けるだけならタダやから、いくらでもええで~。
saikuso9.jpg
わたし似合う~?
saikuso10.jpg
わたち似合う~?
saikuso8.jpg
こんな僕はどう~?
saikuso13.jpg
ギャルで~す!!
将来こんなギャルにならないでね~。
頼むぞ~!!