ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

祝当選

祝当選

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dぅj;vq

●選挙違反にならないので公開します。
このまえの市議会議員選挙当日のことです。
さいぱせ16
立候補者の【さいとう智彦】さんの事務所へ行きました。
さいぱせ2
夕方6時くらいに行ったのですが大勢の方が来られてました。
さいぱせ1
応援にかけ付けた人の中には変な人もいますね。
緑色の帽子を被った浮浪者みたいな方が「まもる君」の横にいます。
気をつけよう!!
さいぱせ4
あ~、結果が遅いので待ちくたびれた「まもる君」。
さいぱせ5
そこへ夜11時過ぎに・・・
さいぱせ10
市議会議員選挙初当選の【さいとう智彦】さんが現れました。
さいぱせ6
やったー!!
2732票の余裕で初当選。
斎藤さんと「まもる君」は同じ㈳徳島青年会議所から15年のお付き合い。
仕事のこと、プライベートのこといろいろ相談にのって頂いております。
さいぱせ8
ほんま良かったな~。
さいぱせ15
祝当選で深夜にもかかわらず、後援者がぞろぞろ駆け付けてきました。
さいぱせ11
今回感動したのは斎藤さんの奥様です。
子供3人の家庭と、市議選初挑戦の斎藤さんを支え、人一倍みんなに気を使い、奥様の「苦労と努力」がひしひしと伝わりました。
ほんま【あげまん】やな~。
さいぱせ12
身近な人が議員さんっていうのもええな~。
さいぱせ13
斎藤さん、これから徳島のこと頼むでよ~。
「まもる君」の未来は斎藤さんにかかってるけんな~。