ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会


●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fmgfrcdr.jpg

●徳島南ロータリークラブの例会に出席しました。
あsdxでyxcffffs
例会は毎週金曜日昼にあります。
cvぎぇ4r----ぽl6f
作業着姿の「職人まもる君」もカッコイイが、スーツ姿の「モデラーまもる君」もカッコイイでしょう?
0ae5bfd38881bb206e5392f7da4f7fc4[1]
今日のお昼ご飯はこんなの。
あっさり系でいいですね~。
、l、。ぉいっぷy
今日の例会の卓話者は「まもる君」がJC時代からのお友達:【山田のど香ちゃん】です。
dsg756、mh
いつもは【フラメンコのおばちゃん】と呼んでいます。
おばちゃんはフラメンコスタジオ「ラ・クラベーナ」の代表です。
cdg7965h
まず最初に2曲のフラメンコを披露してくれました。
普段は「のほほ~ん」とした普通のおばちゃんですが、フラメンコを踊る姿は真剣で、美しく、情熱に満ちたダンサーに変わります。
fg544--^^-
みんなでフラメンコレッスンが始まりました。
なぜか「まもる君」が舞台に・・・
sふぃ80765tn
【注意】:これは仮面ライダーの変身ポーズをしているのではありません。
dcf3565664y
【注意】:これはピンクレディーの「UFO」の振付をしてる姿ではありません。
xcvfryr7765d
【注意】:この姿は「フラメンコのおばちゃん」のパンツがズレてきたので腰までパンツを上げてる姿です。
ざs1112346yぉk
上手く振りができるようになったので今度は実際に音楽に合わせて踊る事になりました。
b7442d436cb6be5f442a45c1d3587b3a[1]
メンバーの若もんから爺ちゃんまで皆で踊ります。
dg65い7657g
おっと、弁護士ダンサーの「オタッキーさん」も調子でてきたぞ~。
あd5247んh、
「フラメンコのおばちゃん」によると、手を横にする際は腰に手を置くのじゃなくてあばら骨の下くらいに手を置くと足が長く見えてカッコイイんだって!!
へ~。まあ「まもる君」はそんなことしなくても、もともと足は人並み以上に長いんだけどね。
dg4え3245543
「まもる君」の完璧な踊り。何をさせても上手い。
フラメンコも完全にマスターし、今度は【フラメンコダンサーまもる君】と呼んで下さいね~。
ああ、ええ運動になったわ~。