ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 子供の剣道稽古

徳島 子供の剣道稽古

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
a、7y6b

●剣道稽古です。
圏51
今回は「まもる君」の弟:「しげる君」が子供の指導をしてます。
圏52
こら~!!稽古中は「あくび」するんじゃない!!
圏53
「構えて~、面打ち打て~!!」
圏54
「や~、メ~ン!!」
圏55
愚息:「パパ、鼻がかゆいよ~。」
面を被ってしまうと鼻がかきたくてもかけないんですよね~。
そんな時は・・・
圏56
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
これです!!これ!!
圏57
カキカキカキ・・・・
はいスッキリしたでしょう?
圏58
スッキリした所で頑張りましょう!!
圏59
や~、メ~ン!!
おお~、いいね~。
圏60
暑くもなく寒くもなく丁度いい剣道の稽古日和ですね。
圏61
は~い終了!!
圏62
黙想・・・
いい汗かいたね?
圏63
稽古終わってのお着替え中・・・
うげ~、きもい・・・
圏64
「まもる君」の兄:「とおる君」。只今45歳。
カッコつけてますが「親父臭」たっぷりです。