ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
6.jpg

●今日のお昼ご飯です。
こがね1
今日の現場は香川県の志度町。香川県ていったら「讃岐うどん」でしょう?
やって来たのは【こがね製麺所】です。
美味しいかどうかわからないけど挑戦。
こがね2
注文したのは「肉温玉ぶっかっけ」です。
こがね3
ん~。ゴムのようなコシある讃岐うどん特有の麺です。
こがね4
ではいっただきま~す!!
こがね5
がぶッ!!
こがね6
つるつるつる~。
こがね7
ん~、旨い。かた過ぎずやわらか過ぎない食べやすい麺。
肉と温玉もうどんとマッチングしてて食べ応えあり!!
さすが讃岐うどんやわ~。
幸せ気分になりますわ~。
こがね8
あっという間に頂いちゃいました。
観音寺が本店のこの店で、東京にも店があるチェーン店だから味を心配してたけど、心配なしの美味しさだった。「あ~、旨かった~」の一言。
ごちでした。