ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

グルメ巡り

グルメ巡り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_0258.jpg

●神戸で食べました~。
神戸三宮へ行ったら絶対ここへ寄ります。
akaman1.jpg
中華街近くのぎょうざ専門店【赤萬】です。
ここのぎょうざが最高なんよ~。
akaman2.jpg
2人前注文。
こんがり焼けてます。
akaman3.jpg
この「たれ」もお店オリジナル(秘伝?)でええんよ~。
akaman4.jpg
ええ匂いやわ~。
よだれジュルジュル~。
はよ~食べたい~。
akaman5.jpg
その前にビールで口を潤しておいてっと!!
akaman6.jpg
た~っぷり付けて~。
akaman9.jpg
いっただきま~す!!
akaman7.jpg
美味しいギョーザ屋さんはいっぱいあるけど、なんでここのギョーザはこんなに飛びぬけて旨いんだりろ~?
akaman8.jpg
「あ~、旨い」の一言。
幸せやわ~。
【ま・い・う・~】
akaman10.jpga>
ビールもすすむわ~。
akaman12.jpg
あ~、あっという間にもう一つしかない~。
akaman13.jpg
貴重な最後のギョーザを「たれ」にた~っぷり付けて~。
akaman11.jpg
「パクッ!!」
徳島に帰ったら、しばらく食べれないのでよ~く味わって・・・
あ~、最高やわ~。
akaman15.jpg
ビール2本もグイ~っと空けて。
akaman16.jpg
これで満足して高速バス乗って徳島へ帰れる~。
akaman17.jpg
ごちでした。