ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

デイキャンプ

デイキャンプ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
にこ14

●家族でデイキャンプへ・・・
田で6
香川県引田町の瀬戸内の海へやって来ました。
田で1
穏やかな海でええな~。
田で2
テント、セッティングOK!!  
田で3
んんん~?
もうビール飲んでるんかい!!
田で4
「まもる君」は子供達と探検しま~す!!
田で7
「パパ、貝みつけたよ~。」
田で8
「パパ、カニみつけたよ~。」
田で28
子供は無邪気でいいね~。
田で5
ん~?
貝(サザエ)をたくさん腰にぶら下げたおっちゃんが海中から出てきました。
田で27
「まもる君」もサザエみつけるぞ~。
田で26
お~?
サザエじゃないけど「流れ子」みたいなの発見!!田で10
「捕ったど~!!」
田で11
小さい貝から大きい貝までたくさん。
田で9
これは旨いぞ~。
田で12
とりあえず焼いて食うべ~。
田で13
ええ感じやわ~。
田で14
パクッ!!
田で15
ん~。
やっぱり美味しいわ~。
田で16
「ガリッ!!」
ん、ん、ん、ん、砂が・・・
田で22
改めてバーベキュー大会。
田で17
イカ焼きじゃ~。
田で19
ほら、みんな食えよ~。
田で20
ゲロはくまで食えよ~。
田で25
「パパお疲れ~。」
田で18
「まもる君」はお茶をいただきます。
田で21
おいちいな~。
田で23
いっただきま~す!!
田で24
旨いわ~。
田で29
今度は鳴門金時がこんがり焼けたぞ~。
田で30
これ超うま!!
田で31
鳴門金時をがっつく愛娘。
田で32
子供達も肉より芋の方が旨いかも・・・
田で33
夕方6時・・・
「お~い、日も暮れてきたから、もう帰るぞ~。」
田で34
いつまでたっても遊び足りない子供たちでした。