ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

美味しいお酒

美味しいお酒

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室②

●仕事から帰るとテーブルに一本のワインが…
amooka1.jpg
「まもる君」嫁の同級生:【天羽酒舗のおばさん】より美味しいお酒を選定してもらったそうです。
amooka2.jpg
【天羽酒舗のおばちゃん】の推薦したお酒はこのワイン。
「岡山マスカット・オブ・アレキサンドリア・グラン・ポレール」
長い名前やな~。覚えれんわ~。
amooka3.jpg
このワインは「果実の女王」と称される岡山県のマスカット・オブ・アレキサンドリアを100%使用した、限定3300本の貴重なワインだそうです。
こんなん、めったに飲められへんわ~。
amooka4.jpg
ん~、ええ薫り。
ではでは、いっただきま~す!!
amooka6.jpg
心地よい上品な甘さが魅力の香り高いワインです。
amooka5.jpg
最初はワインじゃない「ぶどうジュース」みたいな…でも後にワインの美味しさが喉に伝わってくる。
不思議なワインじゃ~。
amooka7.jpg
これは最高に美味しい!!
皆さんにもこれお勧めしま~す!!
【天羽酒舗のおばちゃん】有難う!!